2個目以降は甘いんだな

レベル上がったよ!ペットの
16までが長かった
この先躾けて上げる気はないが…




菌糸菌糸わめいてますが
なんで椎茸が棒なんだろう?
…。
もしピンときた方がいらっしゃったら黙っててください
代わりに吊ってきます
この先松茸とか出ないか期待してみたり
いや、ここは対抗して杖かも
ここは地中海シメジ…じゃなかったエリンギとか



アバタないしネタ武器で「懐中電灯」希望
「アイロン」見た目最強の片手鈍器(笑







昨日が製作書一枚で、まだ干ばつが続いてる?
いやぁ出たんですよ棒の促進剤
…棒!菌糸出せよコラー!



ただねぇ、その促進剤。3個も出たんですよ
内容はともかくそれなりに








といったところで恒例の、今日のバーバット!
今回は青でした〜
物防マイナス4



その後プレニット(銀)も出たりして
なんだ、干ばつじゃないじゃないか。全部店売りですけど
STR良品の物防マイナス2






先日の、Lv80戦士セットを2つ分出したとき
相方にいるものあるか聞いたら
『アーツと盾とスカート欲しい』
その時出したピラティト下は粗悪だったのでスルー



…以後一切出ません
大いなる意思が拒んでるかのように



なーんて考えてたら上が出た(LUK良品





それでね。
あともう一つ出したんですよ、ドロップ










無駄に引っ張るよ〜







Gドロ4個目(+1

…。

またかよ!!!!11


てなわけで4日間で4個


出たらいいなぁ、でも出ないだろうなぁ、
などと期待してたのが4日前
今や「またか」扱い。そりゃマイ相場で大暴落

ゆるゆるなんじゃないか、紐



まぁ出るまで菌糸菌糸言い続けます
あとプラーテ。ロヘンは別にいらない