配分を考えるわけだよ

☆黒猫。22話。象がファンシーなことに違和感。花火は一体何発打ち上げたか聞いちゃいけないんだろうな。砂漠を走るバイク・車とスピードが同じヘリとか、前回予告から飛ばしてるのに一向に目的地に着かない…っていうかバンク。何の交通手段もないのに砂漠の真ん中にいて、しかも先回りしてるのは何で?とか。ラストバトルなのに止め絵の多い戦闘について。キャラ多いからね、息切れかな。イヴがエデン内で攻撃すると外の世界にも作用する。イヴの気を引くのに好きなもの…囮…スヴェンが適役だと思うんだがなぁ、あっさり却下。それで花火を連射するのですが、結局走るバイクから呼びかけたら反応した。必要なのは花火じゃなくてスピーカーだったんだ
次回最終回。いまだにGガン踏襲希望(笑。あー、クリードはどこへ行ったのかな、ここぞってときに出張ってきたら腹抱えて笑ってやる。それにしても黒幕の影が薄すぎ




☆びんちょう。8話。くぬぎが気に病む雨の日のこと。子ひとりで買い物に来るケースもあるだろーがっ!何も知らないからって無神経なセリフがどれだけ(略。…帰宅したびんちょうタンのやり取り切ない。「匙を投げられた」から犬の名前がサジ。学校の仕事がきっかけと思ったらサジのおかげで邂逅
次回最終回。打ち切り。1クールあったはず



☆REC。8話。悪いタイミングが重なったなー。予想通り松丸が爆発、そこは今までの経験というか冷静に対処する赤。次回最終回。こっち元から全9話。2人の間でしか話が動かず、新キャラとか出す余裕がないか