…そういうことか!リ

☆かしまし。12話。最終回。やす菜エンドですか。そうですか。ま、前回の流れからしてもね。やす菜の出番はAパート頭、引越の準備とBパートラスト〜。それ以外ははずむととまりのツーショット。しかーし!はずむはやす菜を選び、とまりは諦める代わり最後に遊ぼう、って、切なすぎるわ。同じ時間を過ごしながら心は別々にある、とまりの出番は嬉しいんだが、無理してる姿はもう止めてくれ、みたいな。頭でやす菜を選ぶとキッパリ言い切ったわりにぐすぐす言ってるはずむ殴らせろ。「…とまりちゃん」「黙れ」このやり取りとかさー。奇麗事さておき、願掛けや端々が観ててきつかった。やす菜を引きとめるはずむ。で、症状回復。男性どころか女性も見える、要するに完治。ややポカーンとしながら宇宙仁の解説を聞く…
っていうのがED流れるまでに思ったことね。
はずむ+やす菜の関係とは別に、友人として普通に付き合ってるとまりは良かった。あゆきもいるしな。月並先生は相変わらず
と、やす菜ははずむに何か吹き込む。シーン移って、川原の飛び石。とまりの前で川を渡るはずむ。とまりに向かって何か言う…で終了
何?どゆこと?と思ってたらこういうこと




あー、そうですか。最終回への振りですか。「よみがえる空」もあと1話あるんだ。昨日「ソルティレイ」の最終回1時間半SPに驚いたって書いたけど、あと2話あるんですか。「鍵姫物語」を見ろ、番外編まで放送したよこれは



能登目当てで観てたソルティ、プールの話を最後に視聴切り。聞けばラスボスはまさかの能登、てーわけで最終回くらいは…と思ったらこれですもの。テレビ最終回24話のサブタイ「これから」。残り2話はDVDで♪…舞-乙HiME録って寝ます