ややこしいことに先週含む

☆かしまし。6話。原作派の評判がよろしくない模様。事実上の二股宣言とか。個人的には、1話アヴァン・5話ラストのシーン目撃後の空元気なとまりが見てられず。カラオケ然り。色々あったけど、はずむが好きと自覚して、この先どうなるかはさておき、それなりに前進したとまりの姿に万歳三唱。よかった、もう無理してる姿は見たくないのさー。…話はまだ中盤だけど。原作の流れからすると…っ



☆鍵姫。8話。3話以降観てないけど何となく。…。いや、嘘ついた。千葉テレビ放送圏のレビューサイト確認後の犯行。週に複数放送されるのこういうとき使える。冒頭、兄と結ばれる夢をみる妹。盛大に吹いた。百聞は一見にしかず、っつうか何してるかこのアニメ。あと百合っ気のある同級生と風呂。オス豚て。ストーリーはよくわからんが、修羅場。やだなぁ、心のうち曝け出されるの。やんわり兄貴の拒絶。妹をかばう姿はいいのですが、位置的にきらはの背後にいた有人。ワープでもしたのか、攻撃が遅いのか…