サバ出たけどネタ引っ張らないのが好感

☆カブト。4話。松輪届いた。いくらかかったんだろう。何だこの兄妹。まぁ、仲が良いのは十分わかった。よく見てるな、妹。普通ならクビになってもおかしくないのに、タダ働きが始まるからなー。逃がすかって話だ。「亮」って加賀美の弟。世界の中心発言も慣れてきて、根源は良い奴だな。周りを気にせず自分の道を突っ走るから傍若無人、誤解されまくってきたんだろう。我ながら掌返す好意的解釈
2年前蒸発し、帰ってきた弟はワームだった。うまいな、勧誘といい作戦といい。彼らはその力でもって人間社会に入り込む。怪だ(違。壮大な話展開が期待出来る、後半は国家レベルを単独で戦うとか。妄想妄想
今降らせたような雨天演出は毎度閉口するクチ、気にしたら負けか。というか高速戦闘演出の布石でしたとさ。ゆさぶりがエグいな今シリーズの敵は。金網がひしゃげるのはありえない。落下中の水分に当たって弾けるのも。エネルギーとかよくわからんけど、その位置から動かせないほど硬い物体になってるか、金網突き破って飛んでいくくらいの破壊力になってると思うんだが…
あとやっぱりライダーキックに萎え萎え