また増えるけど

ジェネシス。45話。いーかげんOPのハヤテを無限にしませんか。本来なら無限進化と同時…ハヤテ進化は19話で、ムゲン進化は34話だったんだからー。デカルトドラゴン強ー!過去の回想見るにギルドラゴンも鬼強いけど。ムラサメは規格外なのかー。コトナの暗器。…。この続きか、某所で投下されたあのイラストは…。セイジュウロウの死亡フラグ、”ついで”に消滅。完治したら名実共に最強のゾイド乗り見参。ドラゴン型といえばガン・ギャラド。ギルベイダーはどうした!ロンの赤面。なんだこれ。ジーンもソラの人間かー。ギルドラゴンの存在を知っててスルーしてた理由ってあるのかな。ルージ本人がジェネレイター修理ときた。とっくに村人は…いやいや。ムカデ型空母。ザイリンえもん吹いた





Fate。8話。行き先に”柳洞寺”が追加されました。ライダーは土蔵以後黒セイバー戦が最高だと思います。実現はないだろうが。キャスター&アサシンきたー。あれ?山門から動けないんじゃ。寺の中だからいいのかなぁ。ここでセイバーの意見尊重して寺に行くと頃されます(ネタバレ。戦場。さっそく女の不協和音。それにしても桜は可愛いなぁ。何、単独先行ときましたか。へー、セイバーの機動力ってこんな高…あー、ビル駆け上ったりしたっけ。この調子だと何話になりますかその山場。次回予告。ライダーをけしからんと思った奴多数





☆黒猫。18話。舞-乙HiMEが30分遅れだったんで久しぶりに観る
作品はアレだがキャラに罪はない
って誰かが言ってた。
見所はイヴの戦闘シーン。以上


出た肉玉。重力使いはポピュラーとして、ねぇ
クリードそのものが爆笑シーン
次回予告。ゴング役のイヴのために観るか