戒禁。…じゃなかった解禁

シャナⅣ巻読みながら抜いた
はー、これが30分にねぇ
蔓から自力脱出出来るならなんで…って思ったけど成程、半々
シュドナイが言って、関係者が口噤んだ戒禁の説明
ここ読んで補完。続刊を待たず
アニメだとややこしくなるから実現しなかったのねー
バリヤーポイントみたく異物を弾くんではなくて
遮断するように腕をもぎ取ったと
そして千変の一部が伏線と。あとヘカテー登場(超重要






早いときは中旬、遅いと3月頃にやってくる雄性配偶体の悪魔
今年ももれなくやってきます杉花粉
私は鼻だけですが、他にハウスダスト持ちなので死角なし


市販の薬が一切効かなかった伯父の鼻炎を一発で治した錠剤で乗り切る
注射は邪道


さて、献血には前三日の間に服用してるとお断り
数えて昨日、一昨日、一昨昨日と当日
計4日間を薬なしで花粉の中を生きろと!



まぁ結論を言えば
鼻水で人は氏にません(花粉歴10年目
一昨昨昨日(四日前)に飲んだ一錠がまだ効いてる模様
すごいな人体!


しかし


引き換えとばかりにものごっつい頭痛
階段の上り下り一段ごとに響く。車体の振動が響く
頭抱えたいくらいだけど、その動作も無理
静止してても鈍い痛いは変わらないため
なるたけ頭を動かさないよう慎重に…


ついでに体全体がもっさりだるいまま
『今日の体調はー?』「大丈夫です」
ごめんなさい。嘘です






灼眼読み終えて、あーそうそう忘れてた
献血ルームで花粉症の薬服用


したら帰りは元気!頭痛?何それ
やっぱり薬はちゃんと飲まないとね♪




ちなみにこの薬、一日三回食後に飲めと書いてある