あと11+1

エウレカ。43話。ドミニクも報われないな。冒頭のイメージから転落しまくる。ミサイル回避とか燃えるんだけど、どんな運動性能してんだ大型機が。ホランドが命をかけて時間稼ぎしているなか、この二人はまたすれ違いか。っか、痴話喧嘩か。希望と言われて向かったはいいが何をすればいいのか、ここはどこだかわからない。気が立つのもわかるが君ら以上に視聴者の視点からさっぱりわからない




Canvas2。19話。サブタイが見難いミルキー・ホワイト。毎話、力が入ってるんだか入ってないんだかアイキャッチが楽しみでねー。天音。エリスでいくと思ったら桔梗に行って。エリスと和解してルート復帰して、こうくるか…。「決めるのはあなただけど」「受け止めてあげてね」矛盾してないか。やばい、締めのセリフだけ抜き取られたプレッシャー。ダメだ、第三者の発言で流されては!浩樹しか見てないのはもう一人いるぞー。この先再復帰なさそうだけど。その場合、フラれたうえに留学で離れ離れ…やだなそれ。ばーさんの作戦通り。次回、柳が動く。遅いよ君。奪え奪え




☆かしまし。7話。黒一点、明日太の受難。もとい妄想超特急。わかっててやってるとしたら相当の才能。男をもてあそぶ魔性の女。単に無邪気なだけだろうが。性別・見た目が変わって、女らしくなったとはいえ十数年男やってたモノの考え方が変わることはないでしょうし。とまりの背を押してみたり、明日太を生暖かく見守ってみたり。磯で投網。宇宙仁と月並のギャグパートは慣れた。あってもなくてもいい。重い展開続くとき若干欲しいくらい。料理は出来るが辛味限定味覚音痴発覚。告白ははずむにだから、宣言。とまりの宣戦布告で海水浴話は終わる。次回あゆき当番回
一人としてワンピースがいない不満をどこにぶつければいいんだ(笑