いやぁ重なった

☆灼眼。19話。悠二が熱いキャラと化してる。最近個人的に佐藤株↑。女同士の宣戦布告はやったけど、シャナは伝えてないんだよな。共に街を出ると薄々考えてようと、なんで吉田さんを追いかけようとした悠二を止めたのか。その辺りのシャナの想いを全くわかってないからあの朴念仁。今回の吉田さんのセリフは響いたろうなー、今まで築いてきたのを忘れたくらい。こんなに、フレイムヘイズではないシャナは弱かったか、弱くなったか。って次回ヴィルヘルミナの矯正が行われるのかな。共闘に違和感があったんだけど彼らの目的は同じなんだっけ。ドミノの変形やぐらと飛行船合体!冷静なマルコ最高。実験含めて何がしたかったんだこの二人。あれ?田中とオガちゃんのフォローなし?




ケロロ。98話。裏桃華凄い。同級生二人とケロン人抱えてブレーキってどんな摩擦力やねん。てっきりマトリエル戦ネタ入れてくると期待した。奈落



Fate。7話。セイバー、食欲魔人始動。遠坂、衛宮邸急襲。その弁解を桜にするため昼休みの約束を反故。一成が…一成が。相変わらず桜が可愛すぎる件について。美綴発見。何の力もない、現時点で全マスター中最弱のくせに一人で飛び込みすぎだ士郎。それでいて令呪を使わずに生き延びるさまは主人公特性ですなっ。死地でも氏なない。まぁ勝手に傷が治る云々然り。違和感感じた時点で合流すべきだ。つーかレーダー役に士郎、ぶっ壊す役が遠坂なんだから、単独で出向いて何が出来る。弓道場の壁に描かれた魔法陣。これはベルレフォーンか、さすがに自分の首を刺すシーンは再現無理ですか。次回、慎二に招かれ間桐邸。結局やはり、遠坂は衛宮邸に居候しに。…また弁解シーン?女4人の不協和音。というサブタイなんだけど、となるとアンドロメダ発動は次々回以降か