あと8+1

☆灼眼。20話。Bパートのアイキャッチに万歳。ねーねー、オガちゃんの告白その後はー?フォローはー?TV版クライマックスに向けて締めに来てるのですね。端折ってるのですね。ヴィルヘルミナ来日。察し早っ。佐藤と田中最高。重苦しいシリアスから離れてて。マージョリー、御崎市離脱。まぁこれで出番最後なわけないから、次いつ出てくるか。絶体絶命のとき、その場をかっさらうタイミングで颯爽と現れるとみた。無作為転移ってとこだけ夜天の書浮かんだ。生まれた街、育った街が好きだから、街を出る決意を固める悠二。そのミステスを奪われない最良の方法、破壊するのに動き出すヴィルヘルミナ。当のシャナはすれ違ったまま放置…?どう修復するんだこれ




舞-乙HiME。20話。氷雪の銀水晶。幻?(違。あれ傷跡だったのか…過去と現在とで向きが逆じゃないか?エンドカードは直ってるけど。人の胃は粘膜のおかげで胃酸から胃壁を守ってるわけでー。岩の洞窟然とした胃袋に、溶岩のような強酸。全て溶かして消化ののち硬化するのかな。とか全然関係ないこと考えてた。ミドリちゃんの頭たる姿に何を思う。トモエ一派。なんか妙なフラグ立ってないか?ミコト再び。ストーリーはもう勝手に動いてくれ。前作よか鬱ではない気がする




びんちょうタン。4話。in米袋。雨ももるのかこの家は。ハトノバス組合。やるなセバスチャン。…いや、執事の名前知らないから適当。ラストの、虹と筍のコラボは何なんだ?

☆REC。4話。あまり書くことがない。こやまきみこぉぉぉぉぉ!!



ケロロ。98話。パターン化。マンネリ。桃華の気持ちをわかってない冬樹に対して進展も何もないだろーに。一年目のスピード感がどこへ。オリジナルが増えていく、3年目突入。30分繰り上げに。そういやゼロロって名前だったなー、改名。柔軟すぎる頭領。一族解散とは思い切ったことを。自然を愛するねー。一応トモダチでありながら、その友を裏切っても地球征服を拒む理由には遠い気がするんだがどうか。ところでCMで流れまくってる劇場版のサントラがいいねー