あー、眩しい

マイルームの電灯、内側が切れてて
全体の明度に支障はないけど取り替えておこう
ついでにグロースタータ
したらば元々外側一基のみ使ってたところに
+新品で眩しいのなんの。吸血鬼な気分





さて、イカルスマントが欲しい
カニングのクエストをちまちまと
弩は昭和から動かさないから、
必要なアイテムを求めて狩場をウロウロする101弓
弓雨とか久しぶりに使うなー
枝と液体と蝙蝠と加工と羽毛と布と怪しげ。等




イカルスだけじゃないのか…
エリニアの妖精の要請
やはりサイトで確認したほうがいいね!
宿題で集めた内容、イカルス初期と丸被りでやんの
そういうことは早く言っとくれ




前にルディクエストを約30個網羅イベント企画して
…かなり時間かかったなー
後で必要だから余計に収集しといて
それでもあっち行ったりこっち行ったり




んで妖精の宿題を終え
何、ケルベロスの肝?じゃない涙か。渡航
スタンプとスルラ狩りで妙に疲れたので
乗り場にて一時中断



後でマントクエに必要なのは宿題であって涙は蛇足と判明
よし!後は魔女草!
忘れた頃に行ってみよう



収集中のドロップ

  1. コウチ(青
  2. 黒ずきん
  3. ウッドバックラー
  4. フルツ(青
  5. 移動速度ペット10%