最終日に片付けるタイプ

どうして何日かまとめて更新するんだこいつは
いやまぁ、その日に書くことをツラツラと
脳の引き出し引っ張っては詰め込み、忘れ、
数日経って思い出す、と



茶飯事はさておき、一週間分の拍手を返しますね


…反応分しか書かないため
送った本人以外にわからない仕様!
人によっては送ったことも忘れt



24日未明
はは、安心したまえ。毎回聞くようにしてるから


27日未明
時?あぁ、時々かな
文面から勝手に察してるけど顔見せてよー
そうね、奴は今どうしてるかな


28日未明
思い出したらどうぞ
あれですか…
どんなパワーバランスやねん。誰かさんが強化に成功したってことは違う誰かにマイナスの嵐が吹き荒れているのね!あー怖い(棒読み
ヘリオスがそうでした。結局買った







送った本人以外って当たり前なんだけど
某所のWEB拍手で、管理人が看破したのはいい
後日別人に「あれ書いたでしょ」的中
っていうかわかり易すぎかアレ?