100武器マダー?

ヒュンケル、アールン、シャリット
高Lv武器ながら色違いと種類が多く
それぞれ命中や回避、ジャンプ、移動の付加要素がある



レンジャーのときはそうでもなかったが
スナイパーになったらグロスヤガの立場に憤慨(笑
関心なんてそんなもんだ



さて、今回のアップデート
メトス(青)(黒)とアーキ(黄)(黒)

一体どんな付加要素が…と思ったのだが
メイプルの雫に全部載ってた罠



ヒュンケル赤→命中、青→回避、金→移動
アールン火→回避、海→命中、金→ジャンプ、闇→移動

と弓は色と+αが合っておらず、ややこしい
シャリットはアールンと同じ

メトス→移動11
メトス青→DEX2
メトス黒→移動8、回避5
  
アーキ→移動11
アーキ黄→移動6、ジャンプ2
アーキ黒→DEX4、ジャンプ2

…なんか妙な組み合わせで付いた
全体的に弩のほうが良い気がします


それにしても赤・火、青・海、黄・金、黒・闇
統一することはないのかな





トランペットは片手剣だそうです
+魔力なので漆黒の傘と同類
ただ、INTが付いてるのに装備は戦士のみ




そうそう裏通りドロップ

  1. エメラルドイヤリング
  2. ナックルメイス
  3. 線白宮(青
  4. ギルティアン(黒
  5. スノーボード(闇
  6. 青月上
  7. ナックルメイス
  8. 金属バット
  9. 冒険家のマント(赤
  10. エメラルドイヤリング
  11. 手袋促進剤
  12. 手袋促進剤


Mバイキンが新武器出すなら、
こじれた時間に篭ります。早速!激しく!