年度末ちーかづーく

練馬大根ブラザーズ。8話。OH!ボクシングで12分遅れ。ぎゃふん。なんて骨体。100万ボルトの乾電池ってところで切れた。あま感電してパラダイスとか、電極刺して桃源郷とか変なことが浮かぶのは同時間帯のアレのせいに違いない





Canvas2。20話。霧の恋愛ナビゲーター。留学。タイムリミット近づく。柳の個展。そういや浩樹が先生になる云々のオチは?先送りじゃなくて本当にスルー?本編さておきアイキャッチ最高。居酒屋かよ。二人でいるときに別の男の話をする…無意識状況下の犯行かー。で、マジで霧ルートエンドなの?中盤でエリスとの和解等は紆余曲折の一山かい。皆して桔梗の背中押してんの。エリスからは全く一切何もないし。萩野だけだな、あっさり自分はどうか尋ねて、あっさり散ったの。次回、エリスから巻き返しはあるのか?もしくは今から美咲ルートに入らない?(おい





よみがえる空。8話。本当に活動中以外はワイ談が多い。昼から酒飲んで山を、どんな体力してんだ。見りゃわかること、余計なこと聞くなぁ。一まとめに、大人が言いそうなことを言う役。ロープウェーが中途で止まる。こーゆーのは上と下で別行動ってのがキモですね。消防が出張り、鈴木に話しかけてきたのがゴンドラ側。どんどん風が強くなる悪天候下で次回。内田はゴンドラから降りるべく…

いつだか忘れた電波少年インターナショナル。はじめてのおつかいシリーズ、ウドがフランスから、天野がスイスで国境目指す回思い出した。
天野が向かう傍ら、きまぐれで乗ったロープウェー。風はないが雨天。周りに樹木はなく、街の近くで停止。怖そうなおじさんと2人で閉じ込められて、結局ゴンドラから地上に降りる羽目に。雨よか強風のほうが厄介だろうけど、アニメ観るに