ツッコミが楽しかったよ

響鬼。48話最終回。
OPなく、太鼓を叩く響鬼。周りのサポート威吹鬼轟鬼
そして…一年後
え、終わったの?1話まるまる後日談なのはいいが、オロチがどうのってそんなあっさり終わらせていいの?
うわ月詠思い出した。こっちのほうがひどいけど。武士道烈伝で例えると、画面に”斬る”って表示して、暗転後はすでに戦闘終了みたいな。刀を鞘に戻してゴホゴホ咳してる奴




明日夢とあきらが二人して歩く。持田は?明日夢にとって響鬼は思い出らしい。と、背後から駆け寄る持田。「ひとみ!」えぇ?いつの間に明日夢は下の名で呼ぶ仲に…
また何年か経ったと思った病院のバイト。受付でもないのに高校生で白衣着ていいんだろうか…。若かろうが医者に間違われるって
何この微妙な空気。思い出と称した響鬼さんとたぶん1年ぶりの再会。空気読めてない辺りは響鬼さんらしいが
あんな持論コロコロ変える奴が鬼に、力を手にするのは非常に怖いです。人は変われますが、今までがアレではちょっと…。明日夢が携帯で助けを求める相手は…桐矢か。ま、男友達は彼しかいないしいいでしょう。結局助けを求めず。場所も教えず。なのに何故桐矢は明日夢がいた場所に来られたのかなぁ。そもそも桐矢はどこにいたのかなぁ。もちろんタイムラグない瞬間移動
さらわれる持田。よりによって最終回でさらわれフラグ。しかも誰でもよかったらしく、立場ないぞ持田。つーか誰でもいいのに街中まで出張るなよ
「君を許してはいない」
桐矢が明日夢に言い放つ
「自分勝手に鬼の修行をやめた君にな」
お前が言うか!!





「君には無理だ」「だから言ったろ、来るなって」
大層なこと言うくせに、一撃で気絶させられる桐矢
どっちが足手まといだ
鬼に変身。って早くないか?一年の修行でなれるのか?
全身シルバー…うわ格好悪。何このTバック
「(明日夢に)鍛え方が違うんだよ!」弱いよお前
連絡入れた描写ないのに威吹鬼轟鬼参上
二人セットが板についてるなー
さっき変身した桐矢、変身前の服に戻ってる
着てた服は燃えたり千切れたりする設定では…?
轟鬼初変身時の全裸はどう説明s(ry
あぁ前後半は別物か
いや荷物持ってたから着替えか。明日夢と街中歩いてたとき持ってなかった荷物だが。連絡受けて持田助けに向かった山中では持ってた。どこで調達したのかなぁ
あと瞬間移動はもういい





明日夢「持田!しっかりしろ!」
あれ?呼称が一致してない
桐矢が明日夢に「認めてやるよ」
今までが薄っぺらいので全然。前回仲良くなると思いきや次の話で手の平返すような奴だからな…
紳士淑女の真のラスボスとは?戦いはまだ続くラスト
ムカデの背後に明日夢がいるのをわかってて、諸共攻撃する響鬼
明日夢!しっかりしろ!」
アンタが吹っ飛ばしたんだろーが




夕日を見ながら感動的に終わらせようとするエンディング
何か喋ってたけど思い出せない
夕日に師弟といえば機動武闘伝の最終回(違
ま、こんなのと比較したらGガンに悪い




やはり私の中で響鬼は29話で終わってます
本当にありがとうございました




カブト。セリフが軽くて、観ないうちから第一印象マイナス
払拭出来たら2話以降観ます