おいおいおい…

ネギま練馬大根。3話。山田ーっ!(byちびまる子ちゃん)…一話限りのゲストが凄いなこのアニメ。医療費、病院批判ですな。金貸しは毎回出てくるんだろーなー。あの格好の奴らが。どうでもいいけどイチローがエロいです。マコ?誰それ。「突き破った?!」「…大根が?」今回やり取りで一番好み。山本圭子さんが喋るたびに笑いが止まらなかったけど!女医が注射構えたときのカメラワークがアレですが、敗北を認める気がするのでスルー。ラストのオチは黄色。ナベシンが渡したブツで何が起きるのか分かりすぎる。この下ネタにわりと引いてない(冷静に観てただけ)自分に首を傾げる。たぶんアニメ版浦安鉄筋家族の国会議員が根底にあるとみた。忘れさせてくれ




マジカノ。4話。たてかべ和也に吹いた。トレーナーの柄、っていうか風貌そのままやんけ。キャストの名前みたら「アイジャン」て。セリフないけどスネカミの奴いるし。「オレはジャ●アン、ガキ大将〜」の声で覗き常習犯の役とかちょっと待て。次回、新キャラはモモーイ。かよわそうな写真を並べたとき、左端の舞夏がすぐに切れたのが不満。すべからくコマ送りしましたが何か




Canvas2。15話。”理事長代理”って連呼すると言い難いな。ま、このアニメでルートは実現しないので、名前で呼ぶのはゲーム内でお願いします、と。アルコールで頑張ってたような気がする。キャラ同士の話ではなくて、ストーリーとして。鷺ノ宮藍は声のみ…アスナか。なんつーか、パワフルな人だなぁ。次回は…編集者だっけあれ




GPO。15話。青森より練度も士気も高い部隊なのに戦闘描写が少ないなぁと思ってた矢先。要するに、緑の章を終わらせる流れ。確か横領事件のときに気を失っただけの夫人が上の方で権力握ってるって図式が嫌だなぁ。そんなものだが。高揚させる作戦って何だろ。強制撤退自体がそういうのを下げさせてるんじゃ…。どれだけ侵略されてるのか深刻なのかよくわからないんだけど、後退に未来はなさそうで。んで、何者かに侵略→撤退を余儀なくされる戦闘の繰り返し…何かに似てると思ったらあれだ、「ディバイデッド・フロント
後当たってるかどうかはともかく「BMネクタール」の3部