仕事をこなすまでさっ

どこもバイキングは空いてないとゆーのに、
ゴースト収集機ドロップはお預けやね
ま、牛乳帰還して裏通り3でぶらつくか…





とログインと同時にPTに誘われる
画面内に同Lv弓がいて、そろそろ空くからと
二つ返事で了解して補充に
ここでブレーカーが落ちる
暗闇の中上げに
毎夜と変わらない使い方してるけどなぁ
仕方ないのでエアコンを切る
うぅ、室内で手がかじかむ




私が入って平均Lv108
知人以外のPTってえらい久しぶり
ま、まかされた場所をこなすだけである
…いつも思うがプリさんに迷惑かけてばっかorz





時間が時間で一人抜け二人抜け
102投げと二人PT
ハミさんが103になり、サクチケ終了時に死亡(ぇ






収集機は早いうちに出て、クエスト終了
すゎーて次元の欠片だー
が、結論を言うと、結局出ませんでした
何故なら、
っていうかこんな聞き方したらわかったと思いますが




エスト始めてなかったから




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
バカ発見



いやぁ出ないわけだ
Mバイキンの兜200個以上拾って、皆無
どこでわかったかとゆーと、これが偶然で
↑のゴースト収集機を持っていくとき
間違えてピエロに話をしたから
したらば左にいるプロに確認したかと
プロ?確認?何それ



んで話しかけて、やっと欠片集めて来い云々
いやぁ長かった(黙れ




親分みたく接触即死だが単独出現と違って、
体当たりも必然なルディ狩場
2回接触で死亡確定ってのはキツイわねぇ
えぇ、Mバイキンに頃されました




これが欠片出てての差し違えならともかく
その前の話ですからね…
帰還したついでにチャックマの綿塊とイリオスの刀集め
で、ピエロ改めゴーストハンターへ





再びMバイキンに行く気もなく
あ、そうそう初ドロップ
フルPTで狩っても音沙汰なかったのに単独時で
ドラゴンバーバット(赤
DEX標準の物防最悪






その後
高Lvクエストはやってもいいかなーなんて→正体不明の恋
マスターデスマリオネットに向かう途中




ソウルベアからプールトウム(+2
思わず大笑い。何、狙ってないと出るのか!




前回「束縛のワナ」
どうやって倒したっけなー、覚えてない
こんなん100個も集まるかよ!落とさないし!
ってな時に出たリーフアックス
出るなら違うもの出ましょうよ〜
ラインナップ全部微妙だけど