ハッピーエンドはいいね

蟲師。14話。枝を足に見立てて、地を這う竹…。いつもだと、半年後。一人身になってED…とゆー流れがあってもおかしくないけど、よかった、こういうオチで。安堵。再び白い竹が生えたら、前のままの状態で生きながらえるというのは…ま、産婆さんが取り上げたものが筍って時点で耐性は出来ますわ、はい。これが余計に肩身の狭い思いしたろうなー妹は



陰からマモル!。4話。いつのまに真双津と服部が周知。忍びとして周りに目ざといけど、恋愛にはとんと朴念仁。全員あからさまに頬染めるのがなんかなぁ。ストーリーも微妙。おっさんが襲い掛かるシーンで韓流スターが浮かんだ奴



エウレカ。40話。OPED変更。クライマックスの伏線入る、あーこういうのを待ってたんだよ。前OPが今なら結末に向けて期待度に欠けるし。お、エウレカの髪が伸びてる。描き易くなってるように見える。あ、眉毛。ゲッコーステイト、作戦スタート!なシーンは毎度好き。どうみてもアスターダ(違)状態で入るの推奨な作りだな。EDはスタッフロールが下から上へ。あー、エンディングっぽい作り(何



ジェネシス。42話。花畑吹いた。ここ、ってときに作画が崩れるのが残念。わざと崩…さなくていい場所もあるし。密会してたことで、次回ロンに対して何かあるかな。仲間宣言が熱くて忘れてたけど。結局ソウタの記憶はどうなったんだ?詰め寄ってるから戻っ、ただルージは仇だからなー。都合の悪いところは喪失ってことで、正式に仲間に。何に乗るんだか