クエストが追ってくる

『今度ビシャス行こうよ』
個人的に”ビシャス”ってイメージが合わないため聞くたびに首を傾げる、ルディブリアムのボスモンスター撃破クエス
…そう、クエストなんですよね
ここ読んで、あぁやっておかないとなと
ジャクム一段階も終わってないなーまだ




タキオン10個はいい。
300個…。
とりあえず砂100個、
また見切り発車で強襲する炎魔と共に斬inBPと合流
エストアイテム以外に何も出ないorz




その後炎魔に何か起きたけどそれはさておき、
かき氷が切れて逝ってた
投げで来たがあまりのマゾさに強化大会に勤しんでいった
斬も




チャットの一喜一憂を見つつ
ソウルベアでタキオン集め
あと自由になった霊魂




次にマスターデスマリオネットを探して彷徨う
デスマリは凍るからいいね
仕方ないので一旦サイトで調べ…隠しマップかいな
魔法攻撃は回避出来るからまだ
接触ダメージが1500前後ばっかだここ




調べる前にファントムウォッチに喧嘩売る
やば、まじ氏ぬわここ
避けられるけどさぁ…





次元のかけらはMバイキンで
誰がGファントム行きますか
その前にバイキンで霊魂収集機…、と