発見後

驚くほど近くにありました
高さは違えど位置は同じ!
いつも座ってる椅子の下に埋まってました
まさか2年そのままだったとか…




やっぱFate面白杉
とりあえず頭から始めて、
エミヤ邸前で止めないで説明聞いてセーブ
言峰説明わりと忠実ね
士郎の独白がないからちとわかり難いかなー
後は昔セーブしまくったデータをロード
学園&屋上戦、in森、ハンバーグ争奪戦
過去の記憶掘り起こして選択肢
もちろんタイガーコンプしてるんで早々氏にませんが
ふと思ったんだけど、
アニメはFateルートとはいえ
アーチャーの正体とか固有結界とか期待してるんだけど
とすると
慎二はいつまで生きてるんだろう?
あとイリヤスフィール
HFを無視するとこの二人、生死が逆転する
どう話がつながるんだろーなー
構成原案にきのこサン関わってるから安泰かな
…アニメスタッフの手で改変なければね(CC最終回とか




あと魔力供給は誰もが
ヒスコハさんの時と同じで必須項目だからー
まぁ画期的な思いつきで回避されるでしょう
問題はPS2











さ、とっくに語りつくされた話はさておき
キャスター襲来の選択肢に悩む奴
確か単独行動がマズイんだよなぁ
と、関智一登場
アニメだと何話で到達するかな…
ここからまた長いので一旦プレイ停止してロード
3回目の宝具から最後まで






久しぶりにFateトゥルー
ここまで○時間プレイしてやっと気付いたけど、
凛側の召喚話、プロローグの存在を忘れてた
元々令呪1回目の確認しようと思ったんだっけ
ま、次はUBWグッドといこう