8週って何かあったのかな

例えばるろ剣のEDとか(ぁ
キテレツ大百科。17話。二期ED、レースのカーディガンきた〜。なんとなく80年代チックなのが好み。トンガリの性格が若干変更に近づいてる感じ。それにしても”トンガリ”ってあだ名だと思ってたよ昔




Zガンダム。最終話「宇宙を駆ける」。予想通り来週からはZZが始まります。本放送時と同じ気分にさせてくれるのですね、あんな終わり方でZZか!頭1クールはシリアスと程遠いノリのアレか!本放送は20年くらい前になりますが、10年ほど前にもここテレビ埼玉で再放送してました。深夜じゃなくて6時半だったかな。当時観てたら今頃観てないと思いつつ、そのときもZ→ZZの順。いや、順なんだけどさ
満身創痍の百式、ジオとキュベレイを同時に相手するのはさすがエース。ウェイブライダー突撃。あれ?発射寸前のコロニーレーザー砲口で戦闘ってどっかで観たぞ。これか、道連れって。上半身だけの百式が画面を横切り、『fin.』。…。”来週のこの時間は「機動戦士ZZガンダムが…」”だー