思ったの2度目やね

すこぶる出た
ドロップ運良いときは本当に良いな

  1. 魔力マント30%
  2. ムーンライト(黒
  3. アナカムン(白
  4. ゴールドアルビヨン
  5. エレガンス下(茶
  6. チョロウ(赤
  7. プラティナ(血
  8. 黄陽下
  9. スターライト(緑
  10. ドロシー(茶
  11. エメラルドイヤリング
  12. レッドグレートヘルム
  13. ギルティアン(黒
  14. ドロシー(茶
  15. 木刀
  16. 革靴(青
  17. プラティナ(血
  18. ナックルベスト(緑
  19. キャンパスシューズ(赤
  20. レッドグレートヘルメット
  21. アルテン(赤
  22. チョロウ(赤
  23. キャンパスシューズ(赤
  24. 木刀
  25. 土の手裏剣
  26. スターライト(緑
  27. エレガンス下(茶

親分からアイテム2個出たのはいーが、両方同じってどうよ
そもそもエスター除く防具はハズレ




裏通り3の横連中
最近はギルド括りで複数強襲てのが多く
…ほぼハーミットなのがなんとも







狩場奪取にマクロ探知機使われるとは思わなんだ
こんな奴いたよ、ってなノリでチャット報告して
友人の『5kもらいました?』
ってのスルーしたんだけど




昭和に帰還しました




まぁ『バカじゃねぇの』
と、思われるのはどうでもいいんでこれまたスルー
私なりに感じたことといいますかね





唐突に画面上に現れたカウンタに面食らい、
あぁこれが探知機
えーと、半角に戻すのは…と





んで外すのは楽なんです
ボタン連打してただけでマクロじゃなし中の人いるし
なんていうかね…





冷静になりましてね
垢BAN→引退って流れ。そういう幕引きもいいんじゃないの、と
というかそれならそれでどうでもいいや、って
わりと真面目に本気で考えてたら時間切れ





一瞬ね。一瞬
帰還して直ちに行ったことはテレポ石
即裏通り3に移動し、横から再奪取
私の背後から手裏剣投げてた連中だけど
どうやら彼らだけで戦えるわけじゃないよーで
戻ったときタゲ作ったまま持て余し、去って行った
何なんだ一体





横が来ると周りの雑魚を一切狩らないのですが
その辺りが気に入らなかったんだろうと思う
全く…









そしてちょいと思い出したのは、考えたのは2度目だ
で、私ってば周りのこと一切気にせず断ち切るような止め方するわ
って確信した。
前回はもう引退したある人に話聞いてもらって踏みとどまってますけど




未来のことはさておき
このことは忘れるので触れないでください