いろいろ

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02

まだ聞き終わってない。たぶん…夜天関係はいいから
なのはとフェイトのやり取りだけ聞かせろー!むしろ一本
って思ってるからだろう(分析
ところで何故シグナムだけ役名出てんの
SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

挿入歌。前作のほうが好み。前作観てないのに
この中では「光」スキー




Fate。4話。吸収したローザミスティカの能力を織り交ぜて戦う真紅VS薔薇水晶のほうが戦闘の臨場感等面白かった件について。あぁ、もう期待しないほうがいいのかな、って思った。いや、前哨戦だからまだ…なぁ(何。あのBGMが流れると信じて疑わないライダー戦とバーサーカー戦が観たくもあり、怖くもあり。ゲームやってない人からするとアーチャーがあっさりやられて呆然。とするとセイバールート?次回予告、校内でVS遠坂ってUBWルートだから飛ぶんだねストーリー構成。ゲーム上には表現出来ない、セイバーとバーサーカーの邂逅をキャスターが覗いてるってのが良い。セリフないのも仕方あるまい。凛と桜のやり取り。これまた面白い演出だと思うけど、あからさまに何かある態度がなんとも。気付いてるよねーアレ