赤字狩りすたーと

こっ恥ずかしいこと書いた気がするけどスルー
というわけで、なんで止めたか、戻ってきたか
理由が自分でもよくわかりません。ま、いいか
思ったより深いところにあったりしてー




前回、弩はどこにいたのかと思えば
コントローラ利かず→マスターデスマリオネットに頃され帰還
その後駄弁りにプリーストで入り
ギルドの一員だってこと忘れてた
知らずにWISで喋る奴



『…副ギルマスですよ』
あー、ほんとだ
戻ってきた際に、ギルド内告知
横井さんとガトーのどっちでいくか…
結局、何も言わずに止めたから何も言わない



ギルマスが篭の順位引き上げを提案したが、
http://www.geocities.jp/maplelives/の副管理人は不動で





さて、マジェスティックバイキングを狩りにいく111弩
…これまた理由はとくにない
狩り始めて気付いたけど次元の欠片終わってなかった





三人で。99投げが上方、100斬が中ほど、111弩が下方
始めは単独戦闘
斬『何この地獄絵図』
最下段に隙間なく沸いたMバイキン
躊躇なく飛び込む賊
矢が撃てる(非モータル)距離が出来て突っ込む弩





いつ逝ってもおかしくない1VS複数から
三人一丸となる戦法へ
アサルタで切り込み、手裏剣が飛び、凍らせる
下から上へ狩って行き
上段まで来たら右端から最下段まで落ちる
Piaようこそ☆修羅場へ







一番逝った投げがLv100になりました
先日120にしたと思ったら





約2時間で鬼のよーに減る薬
一番減るのは斬でしたが




投『なんか出た?』
斬『兜だけなら』←収集品
弩「次元の欠片」
やっとクエスト完了





赤字なうえに呆けてるとサックリ氏ぬ戦闘が楽しいのなんの
生きてるよボクら!





ところでMバイキンの落とすもの
椎茸しか良いのない罠
他に武器…ロヘン、プラーテ、カタール、アーツ
後防具。弓装備皆無なのな(メイプルの雫調べ



弩「日はバイキング」
投『じゃ雷とか落とすかな』
弩「土ではないだろう、ウェンペペじゃあるまいし」
と笑ってたのですが
手裏剣落としません





Mだけに本当にマゾい狩りでやんの