ちょ、なんで今更

えー、今回Ver.1.00のパッチから
プロテクトがかかるようになりました。早い話が
JoyAdapter使用不能
というかSS支援ソフトとか何やら
全部のプログラムがメイプル同時使用不可能




十字キーは使えたがスキル・薬が使えずに死亡しました♪
つーかアップデート内容に書けよ!
提示するような事じゃないからか?
だったらゲーム開始から2年も後にやるなよ…




要するにメイプルそのものに備わってるキー設定を使えと
キーが少ないから嫌なんだよ
それが理由でJoyAdapter使ってたし



ところでVer.1.00って節目にも四次は来ませんでした
この先(ry



メイプル備え付けのパッド設定
上手く働かないんだけどなんで?
また妙な使い方してるのかなぁ
公式にその辺りの説明が一切ないのもどうかと思うけど



つーわけで
どうしようねこれから(笑
誰かさんに大口叩いてながら、実際こんなものです。