止めてくれ1分

ネット上で写真しか見たことなかったが
この度「笑いの金メダル」で初めて観た芸人
その名を田代32
元『伊集院光深夜の馬鹿力』のアルバイト



スケッチブックに絵を描き、
あるあるネタとか法則を並べる芸風

どうみても鉄拳の劣化版
鉄拳のネタは面白いというか、頷くようなネタだけど
スタジオの雰囲気。空回りっていうかなんていうか
客や出演者に滑りまくるのが痛すぎる



「寒いのが面白い」ってウリでどうにかならないかな(笑
確かワンミニッツってコーナーで、
要するに放送的に1分もたない芸人が集まってるんだろう
田代の後2組いたけど、
なんかネタを聞くのがいたたまれなくなってミュート
無音なのに引きまくってるのがわかる



さすが第3回R1グランプリ一回戦敗退の男
その顛末を伊集院さんが語った回の馬鹿力発見




最初ラジオで知って、声が先
後にテレビで確認。
前にも誰かいたな〜と遡るとあれだ、飯尾和樹



ヤンマガ伝説キャイ〜ン編集部なんですか」から
確かスペシャルウィークで飯尾宅強襲
ウドが(飯尾の)私物をプレゼント(一名様



一枚もハガキが来ず
番組は持て余していた
当時の私は何を血迷ったのか…送ったさハガキ。で届いたさ(笑
ウドが風呂場で奪取した、
飯尾和樹の使用中シャンプーセット




「もらってくれてありがとう」と書いてある容器
届いた当日に中身確認→開封
以後、それを目にした覚えはなく
小包自体の行方も不明である



後日、「フレッシュスター名鑑'95」なる冊子をめくってたら
とっくに解散した「La.おかき」の片方と知る