ずれまくってる

よみがえる空。4話。紙飛行機とか、どこよこの青春話。とか思ったら笑いが止まらなくなった。休みの日に能登が急襲して、久しぶりに能登と再会して、先日のトラウマ等から能登に八つ当たりして、まぁいろいろある話。昨日は遠出だけど、帰り際に地元案内は流れとして基本ですね(何。携帯のプレゼントってのは契約時どうなんだろう?口止めは効果なしで、オチも予想通り。




Canvas2。16話。一応先生の家に泊まる生徒…とゆー関係を思い出した奴はいないな。ルートもないのに今更フラグ立てることもないし。時限は何かと思ったら、このオチまでの時間だったのねー。てか前の可奈当番回と同じだよなキス未遂って。ちょうどよく目覚めるのか何なのか…。アイキャッチが独特になっていく。次回は美咲菫…だっけ?




☆練馬大根。4話。デブ夫人。失速した感じ




☆ブリーチ。66話。らしくないオリジナル展開。洋館から脱出するのに謎を解く!一護、阿散井、コンに石田。ブレーンに石田。友人を助けるためとはいえいまだに死神連中と付き合う羽目ってのも大変だなぁ



いつも回避するジャぱん。今週だけは観りゃ良かったなー