テンション高低祭り

その軍手は、『俺ってカッコイイ?』と不用意な発言をしたら数人に”くりぼー””ヒゲ””グリーンマロン”言われ放題だったピルロ*1のコスプレ用だった(のか?)

・・・さて、我がプリースト桜水月は何故か昭和町にいた。
なんでこんなところに・・・?
移動が面倒なんで苺牛乳→ヘネ→フリマ→エリニア→アリ広場
あとPCの調子が悪くて数回鯖落ちした

  • メンバー

で、呪われた神殿に着き・・・あれ?


えーと、イリオスだっけあの木馬騎士
なんかルディブリアム色に染まってるよここ。包み開けまくりだったんでしょうねぇ。足の踏み場なくぞろぞろと。あー、ロボットにタヌキにキツネ・・・
武神殿のDKスキルで一掃

1匹だけ残ったパンダを、画面左のロープやや右。フェレス&桜水月が戦う。一つ言おう。魔が日本列島持っても弱い。HP限りはどこだー!なかなかシブトイ。1しか与えられないピリースト。当たらないようにメルプロ炸裂させるマスシフ。このとき、光電以外は安置にいた。そして光電の中の人は別キャラを動かしていた
・・・光電は左端に佇んでいた

そして唐突に出現するJバル

水月とフェレスティに重なるようにいきなり現れ、急いでロープに掴まるプリースト。ダークサイトで一息つくフェレスさん。『あぶなー』
そしてイイ男は左端まで行ってリターン、画面右に歩いていった・・・

「あ〜あ」
早速殉職。動かしてた別キャラ、ねこわさび。神殿場所取りの任を解かれて合流、速攻で2人目の殉職者

・・・。

気をとりなおして、光電再び合流。(ねこも
包み解放による殺戮容疑首謀者の炎魔、たがが外れたよーでまたもモンスターの山
タヌキにキツネにロボットが気ままに歩き、カラスに宇宙人が画面を飛びまくり、頭一つ出てるのがイイ男。下手に歩いてるとざっくり減ってるHP。OH、フェレスさんが逝ってる。と、何故かキノコがいる。誰だ出した奴!(一人しかいない

ぎりぎりバルの攻撃を食らわない場所でヒール連打。数人でロープに掴まってると、主犯がわざわざキャラに重なるように動いた。・・・?

柏もち発動ー!
出現するカラスにぶつかり、落とされる奴ら。蜘蛛の糸よろしくモンスターの海に落下
やべぇ!コイツ本当に殺る気だ!(笑

気付いたら親分がいるよオイ・・・それも二人

と、画面内に一人いない。画面右端にピルロン殉職。
もう何が何やらしっちゃかめっちゃかななかバル討伐何も出ないけどザコもいー加減減り、ママッシュ討ち取る胞子しか出ないけど

親分が二人とも残ってるよオイ

へぇ、初めて見たけど強ぇな本当。銃がやたら厄介なのと、ダメージ3000越えるかー、親分の移動に合わせてテレポでえんえんと回避し続ける面白いことをレハスがしてたもちろんその後真似した

もう何が決定打になったかは忘れたくらい時間かかって親分撃破やっぱ何も出ないバトル終了・・・と思ったら、画面上空にカラスがまだいたらしい

久しぶりに動かしたけど、魔法の石がちゃんとあってよかったですわ
あと光電もバチさんも数回逝き。炎魔は一体何個開いたんだろう・・・?

えー、どっかの主犯が暴走したことと遅刻をお詫び
参加して頂きありがとうございました^

ま、「バルに低武器」の時点で逝く覚悟がなくないだろう、内緒で「開ければ」と発言したりしましたがっ!・・・黒幕?



解散後、渡航時レハスと雑談。
桜姫ソヒーで乗船。

  1. オルビス→エリニア ×
  2. エリニア→オルビス 2体出現。んで何も出ない