ソロ晩酌

10円駄菓子で有名な*1”蒲焼さん太郎”を食しつつ、てか二口で完食、チューハイ片手に更新。夕飯から5時間以上何も口にしてないとアルコールの吸収が良い。・・・。んー、弱くなった。つーか自分を律するのが厄介になるくらい酔うとはねー。7%だぞコレ

昔は生中5杯+α*2飲んで、家に帰れなかった程度なのに。電車で1時間弱かかるところ、3時間以上かかっても降車駅に降りられなかったとゆー我が人生三本の指に入る珍事。結局本当にその日に帰ることは叶わなく。深夜、地図上でなんとなく自宅方向に向かって一人ウォーキングラリー敢行。もはや過去の出来事だけど、つくづく職質かからなくて良かった。住宅地中心に歩いてたんだが・・・

しっかし、350mlでこうも酔うかーー!何書いてるか自分自身わけわかめなので了

*1:多分ね。あといつ買ったか覚えないんだが大丈夫かな

*2:数えるの面倒になったのが本当。その日はビールが半額の日で、飲めないくせにやたら頼んだ友人のせい(笑