というか

そもそもPC立ち上げてない今週末。日記更新どころではないでした。何をしてたか?本を(ry
なんだかんだいって、一番薄い「鬼哭街」を読んでたんですがね。上下巻で400頁。・・・「終わクロ」三巻中だけで380頁。で、前者。殺伐黒々、ふくしぅ劇。たまに凹む描写はあるものの、それはそれとして、ゆかりんボイスは負けない(黙れ

↑のブログステッカー作成してみる。”坂本真綾”とリクエストするかー、http://antipop.gs/button/index.phpで作るかーどうしよっかー。気付いたら、ネギまキャラで作れないかと。他キャラはね、文字数入るんだけど。この御方は・・・。どうにも上手くいかないんでローマ字でゴー。まぁまぁかなー