来客の副産物

昨夜のイベント。夜10時集合に関わらず遅刻した理由について

『人が来ると部屋が綺麗になる』
昨日の場合、予想外だったんで足の踏み場のないところに人を入れた。ま、マイルームは比較的片付いてるラインを基準として、物を引っ張り出しては手の届くところに置きまくり、結果。足の踏み場も寝床の確保も出来なくなるパタ−ン。片付けといっても元あった場所に置くだけですから早い。帰った後に綺麗になったけど


○2100
世界ふしぎ発見観ててリニューアル後進行に遅延風味が嫌。あとスタジオ狭くないか?閉塞感もまた嫌。ウルルンも好きなんだけどねー、開放感ってのをひとつ。と、ハタと膝をうつ。答えは「背中」とあと「果実のお尻」。電話をかける。とぅるるるる

○2130
録画しといたふたご姫を観る。

○2200
リニューアル前のふしぎ発見テーマ曲が流れたような気*1がした
って、うわもう10時か。ビデオの録画しなくちゃ、エウレカ響鬼ゾイドとメルのEDだけ


半をめどに入ろう

部屋を片付けたら、先日どこに行ったんだか不明だった漫画を発見

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

一心に読破したら(笑)、半を過ぎた



以上。
入ったは入ったで、『軍手持ってこい!』
用途も個数も告げられずパシリコース

*1:実際、携帯の着メロで本当に着信記録があった