弓→船→・・・

弓がLv上がりました。89です。90弓は親分ドロップらしいですね。別キャラで装備確保出来るといいんだが。97ナイトソロで長く狩れ・・・なくはないかもしれないけど厄介だな。骨にしてほしかった。あー、それを言うと90両手斧もそうか。個人的にデザインが微妙。片手斧のほうが良いなぁ。片手は骨ドロップかな?かな?刃が足りないけど、”真空の斧”を彷彿としてですね。風属性とか付いて・・・あ、雷属性並にいらないわ

弓で十分のんびり狩って、ナイト渡航とゆースタンスが生まれる。昨夜、念願のバル出現。2匹!前置きが長いので薄々わかると思いますがまぁ何も出なかった。ふと1回目で出るとはねぇ。柳の下。その後1往復して出ない、と。