結局サヤ

ナイトによる骨だか羽だか遭遇率が1割を切り、えー加減弓起動。トロイの木馬に感染してるバヤイじゃないですよ(ぁ
先日の10k祭の包み開放祭り。弓の消費欄に、クエストの景品。売れも移動も出来ないそれが3種。そーゆーときに開けるよう温存しといたの忘れてた。誰もいないところで使ってもねぇ。というわけで炎魔がLv100になった際にでもしようかな?いつだそれは。ナイトのLv100?んー、もっとない
ラーメン回復量500→1000の2倍に補充して、弓で神殿に行く。モンスターのLvからすると、牛も楽だろうと踏んでのことでした。三次転職時、タウロマシスを2匹相手にしたし十分でしょ
・・・神殿2余裕。
ストレイフ2発だし、ウェンディゴと変わらないくらい。ま、80後半が言うことじゃないですな。つーか、誰もいなくて驚いた。奥まで行っても誰とも会わなかったとはね
神殿3中央の遠距離職有名な足場で戦ってみる。・・・わりと面倒。アローレインで最中に突っ込んだほうが面白い。青牛の槍2発で逝っちゃうダメージだけど
パペット駆使して倒す。イエティの地震攻撃でも意外ともったが、槍強いなー。2振りで消滅する。Lv1じゃHP500しかないからなー。青牛は3発くらい。
「!」ハタと。膝を打つ。カポーン(ししおどし
ウェアに鞍替えしようじゃないの、HPも近いし。今の時間は?んー、中途半端。まぁいい、もうちょい狩ろうと
・・・逝きました。by神殿4画面中央の坂で
10%も減ったよトニー。
かくして渡航すべくエリニアへ移動。ウェア生息地って向かうのに微妙だよなー、移動。結論。
青牛に4桁(ストレイフの1本が)出るところが狼に3桁しか出ない現実。んー、黒ペペ行こう。
5分後、氷の谷1で狩り、気付いたら凍てつく野原にいた。2時間狩ってクリスタルすら出ない貧困具合