月曜深夜・・・ってシリーズいいな

えー加減弓が動き出す。といっても、先週サクチケ深夜が切れてるのによー狩る気があるな。我ながらそう思う。週末挟んだ三日間狩るどころか入りもしなかったのに、弓順位もさることながらワールド順位まで±0。どんな不思議空間か
つい先日までの経験値2倍魔法が解けた今、狩場探しにまで元気を割く気はなく今日も今日とてイエティ相手。オリエンタイカン下とルイマリ青が出た。能力は毎度未確認。
さてそろそろ行くべと。
斧戦士、桜姫ソヒー出陣。こいつと同IDの誰かさんが頑張るだけあって、サクチケを有するという、お前、たまには戦士で狩るのもいいんじゃないの?自問しつつ。いえ、骨要員です。バル出ないけど
たまにはヘリオスでウェンペペをサクサクやるのもいいかもしんない。ドーピングなしで骨とやり合うため命中を引き上げるだけ、装備変更。命中軍手による防御力の低下は盾でカンバー。すなわち得物は片手。攻撃力が若干下がるが、当たらないよかいい。コンボ貯めてのパニックにミスは出ないでくれ
てなわけで最近、両手で戦わない。攻撃一辺倒で戦う相手ではない・・・ないんだけどさ。その相手は何回乗ったら出てくれますか?先日、ある拡声器で
『クリバルの出現確率知ってる人いますか?』
私も知りたい。ただねぇ、このゲーム。確率がアテにならない。”運”ひとつで全て説明されそうでコワイ。実際、60%の成功率より30%のそれのほうが高い人って多いと思う・・・いや自分がそうだから言ってる節。で、骨の話。二回も三回も続く人もいれば、
『俺が乗ると出ない・・・』
当時、30分に1本だった頃。二桁渡航して一回も出ないと、無事に到着した船着場で語る戦士さんとか。どっかに洞窟とかあってね、天井辺りに動いてる影は全部骨バル!っていうクエストやってくれない?(妄想

フェレス『・・・*1乗って三回中三回出たよ〜』
桜姫ソヒ「・・・」

あー、今回の成績。4回乗って0%

*1:ある炎魔と