んで土曜深夜

やはりメイポらなかった。今回は読書でなくて、バルドフォースやってました。PCの。・・・えー加減、PS2を進めようよ。1回もEDも観てないって。PS2版リニューアル声がダメならオリジナルに戻せばいいじゃないですか。中華風棒読み娘がねぇ、なーんて愚痴るこたないんです。ダッシュ十字キーで慣れてるせいか、アナログキーが慣れなくて。重さも気になるし。あーでもバルねこはやりたい。そらやりたい。電子の世界に悪魔をみたい(笑

使い込むと性能が上がる、とゆー設定は良いですね。何度もやる気になる。最近の、個人的オススメマスター武器は『多弾頭ミサイルポッド』。確かに、命中精度はない。使い始めは弾数も少ない、遅い。しかーし、マスター時の弾数&弾速は非常に使える。相手の出方を伺いつつ、周りをぐるぐる。と、ダッシュで突っ込む際の弾幕用に。さー、今度は何を使い込むかな?
最近のEXは月華衝。たーまやー〜。意外と潰されるのが難点