メール代わりに使ってるでしょ

なんとなく付けてみました。設置以来、4件のコメントがありまして。
実にどこの誰の仕業発言か丸分かり
わかりやすい、同一人物
管理者(イコール私)にしか表示されないから使いやすいんだと思うのですが、やっぱ不用意に自分がサイト管理してるって言っちゃ駄目だってばよ。言ってもいいがアドレスまでは・・・あ、最初から言わなきゃいいのか(ビルダーの箱を仕舞いながら
掲示板の書き込みで、その時間になんとなくどういう環境にいるか推理。って、どういう監視体制だよ。表現の自由はどこだ!・・・匿名はその限りじゃない気がするけど

拍手レス抜粋

染まってるねぇ、しっかり。一昨年の今頃、私もやり過ぎた。私の他2人も同じことになった。コレにはまったおかげでゾイドサーガ2と歌月十夜が中途になった。このゲームでコントローラを2個壊した。キーボードでやったら指が吊ったから止めた。その後クラフトソードに燃えた。即死攻撃に萎えた。(中略)夏の終わりにPCが㌧でデータが全部逝った。

あれ?サイト教えたっけ?まぁ送った覚えないけど(ぁ

BALDR FORCE アップデートファイル
* BALDR FORCE WEB-SITE. *