1ヶ月待った

やっと買って来れた

前回の続きとはいえ。・・・話が大きくなってる。一段と終わりの見えない新シリーズ!、全篇シリアスの銃撃戦、と。嬉しい限りだけどいつ終わるのかな
考えてみたら1〜5巻はマイルームを物置き場にしてる感ある誰かさんが置いてったんだ。頭から追ってるわけじゃないですけどね。12巻はいつかなー(ぉ



6月刊行予定見てて気付いた。そうだ、ハヤテの2巻が発売だ。つーか、1巻帯!『発刊記念豪華?特製ブックマーク』プレゼントに応募してないぞ。てか帯どこ行った。あれ?1巻そのものもどこへ?
本屋のカバー付きのままネギま6巻と共に積んでるのを発見。あと『僕の彼女はサイコさん』全3巻も合わせて。



ネギま21話を観て開いた口を元に戻しつつ

魔法先生ネギま!(7) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(7) (講談社コミックス)

7巻を買ってくる。14頁7コマ目のエヴァが可愛い
コレ読んだあと今週のマガジンにいくと強くなってんなーネギ
元来ネギまは格闘モノとして読んでるんですげー楽しいトーナメント編
どーでもいいけどタカミチの攻撃方法
・・・ウィザード*1とダブるんだけど私だけか?やっぱ

*1:三原王二郎の天使でござる