リクエストがかぶる

てなわけで7冊借りてきました。思わず電話口で聞き返しそうになる。リクエストしたのは自分だろーが。厚いのが揃ったわけでないけどちょいリク自粛。続き物だけに絞る

  1. 『ディバイデッド・フロント Ⅲ.この空と大地に誓う』
  2. ザ・サードⅥ 異界の森の夢追い人(上)』
  3. 火魅子伝 5』
  4. AHEADシリーズ 終わりのクロニクル③中』
  5. 『キャンバス2 〜茜色のパレット』
  6. 鬼哭街 紫電掌』
  7. 鬼哭街 鬼眼麗人』

まだ半分も読んでないけど。

「ディバイデッド」は相変わらず設定が大きすぎる感が否めないまま最終巻。どー終わらせてくるのか?期待はする。まだ読んでないけど(ぁ
ザ・サードⅥ」。実は7冊借りる前の時点で、「風花の舞う街で」借りてたけど読まずに返却。いやー、一度の貸出冊数が決まってますからね。また後でリク入れようとは思う。ただ、シリアス強いんで読む気薄かったのもすぐに読まなかった理由。それはさておき、コレも未読
「ひみこでん」前回、飛ばして6巻を借りてしまった。んで読破。今回5巻なので7巻リクエスト。ネタバレ?うん、九峪暗殺計画が収束してた。ルイリよろしく脳内で内容がつながるんでかまいはしません。やたら読みやすい気がするのはなんでだろう
終わクロ」毎度、頁のわりに一気に読める。話の面白さもさることながら、会話が良い。特に十九章と二十章。全竜交渉部隊の面々がいない。が、ゴメス・撮影会・遠洋漁業アブラゼミ・・・。対3rd-Gにおけるシリアスは何処、会話が馬鹿で好き。まぁ何といっても、ブレンヒルト君の出番があることだね!シリーズきってのロリキャラですよ。年増だけど剣神と連携してたり、熱い展開がさらに良い。戦闘シーンがあれば言うことはない・・・
「キャンバス2」前にも借りた、また借りた。話の流れはまだ覚えてるんだけど、気楽に読めるので十分。しっかし、攻略するとしたら鳳仙しかやらないなー。ほぼ。試しに体験版始めたら、その声で撃沈したんでゲームをすることはない
鬼哭街」何年か前にゲーム紹介読んだとき。あー、自分には縁のないジャンルだ。そう思ってたんですがねぇ。先日、どっかの誰かさんの影響――で間違いないと思う――で今から気になったタイトル。考えてみると彼女の名前も彼のペットの名前も同一人物でやんの。で、その本が通ってる図書館に置いてあるとは思わなんだが。上下巻で借りて読・・・冒頭5頁で気分が悪くなる。駄目だ、文章だからまだともかく、ゲームは無理。その辺りのCGあったら確実に無理。”やらない”ではなくて”出来ない”ほうね。いい、セイバーマリオネットJは全巻持ってるが・・・って関係ないか