骨もしかり

・・・十分ネタにしてるじゃないかとゆーツッコミは野暮
船ばかりでなくて、入っては狩る弓。ゾンビからイエティに移り、・・・ドロップ運が落ちてきたような気がするがまぁいい。一応拾いはするんですがね。オリエンタイカンとかハイドフード(闇)とかリキュールだかレクイエムとか。やはり欲が出ますので、もちっと「キター!」なるものが欲しいわけですよ。イエティ辺りでいうと何?と聞かれても困るけど

さて、武器が出た。氏森じゃ賊&弓防具がよく出るとは言うものの、クロミがとんと出なくなって久しい。その凍てつく産はDスレイン。んー、ノーコメント。攻撃力+1の地味に良品。次いで、

  1. STR粗悪のリネロス闇
  2. +79、+2の青ケル
  3. 物防−1のスタド青下
  4. ルイマリ青

・・・微妙な能力ばっかどおしろと。ストップがかからなければ店売り
角とか皮は速攻売ります(私信