そして日曜深夜

もうね、アホみたいに観てた。でメイポを切った

23時30分〜
エルフェンリート
0時00分〜
『エマ』
0時30分〜
こいこい7』・・・を回避して↓を観る。ここまで千葉
0時35分〜
『エマ』
1時05分〜
エルフェンリート』ここまで埼玉
1時30分〜
こいこい7』これはtvk

何がアホって、話は全て同じ回である。どーでもいいが『こいこい7』は金曜深夜放送分とも同じ回。あとtvkの『エルフェンリート』は月曜深夜に放送される。アクエリオンとかぶるけど。
あと野球が延長して、元々6分遅れの『まほらば』が2時06分からだった

あみーご*1ぉぉぉぉ!!深夜叫ぶ馬鹿がいた。・・・。親子の絆。大まかな流れは予想通りでも、内容が素晴らしい。言うことはないです。えぇ。カンドーしたっ、あと4話?某所で大いなるネタバレを見ましたが、それをふまえて期待大であった
夕ちゃん、46歳かぁ。比古清十郎より年上かぁ。野比ママかぁ。沙夜子さんが27歳。へー


Hearthul Station聞くより前、「あみやま・さはる」と読んでた過去の恥。”さはる”って不思議な名前だなぁ。ラジオ聞いてから間違いに気付いたが、いまだに違和感が残る。それと全く同じパターンで、「はぎやまさかげ」氏でも。”さかげ”って不思議な名(ry




前回8話ラストで凹む。ブラッディマリーな描写多いの知ってるけど、あーもー。床に広がる赤い染みがリアル杉。周りの反応もアレだし。ルーシーが純粋で可愛いよ。純粋すぎるのもどうか?と言われれば返す言葉がないな。9話の動物園。ルーシー可愛いよほんと。コウタが「初めて見た」って言ったけど本当に「初めて見た」んだろうなぁ。年相応より聡いのをふまえてバスの中で"お願い"。伏線かな?・・・。お前が原因かぁっ!いやまぁ能登声の幼馴染に泣かれたら心も揺らぐ(黙れ
と、回想終了。次回は戦闘かな

*1:21・22話の脚本、あみやまさはる氏のこと