さがり

最近イエティばっか狩ってます。ゾンビに比べて、まぁ場所が場所(凍てつく野原)をソロだからなんですけどね、沸きも甘く効率は低い。行けば大抵空いてるし、のんびり狩れるので在住。足を伸ばして、ウェンディゴや黒ペペに移っては戻ったり。と
『2往復してバルが出ない』フェレスさんの発言に、
「大丈夫」「ここに三往復半出なかった奴がいる」
スマン、何の慰めにもならない。不幸自慢には上がいるし、凹むだけなのでパス

先日、骨出現率が1割切ったとか言ったけど、本当何%だろう。ナイトでは4回くらいしか会ったことない気がする。うち1回頃されたけど。プリーストとか、Jバル討伐がやっとのページ時代は四連続バルとか出たのになぁ(PTで挑んでヌッ頃されまくった)。だいたい骨出現率がとことん低いのをふまえて、6匹倒して出たものが槍10%1枚。・・・。薬代にもならん

会話の後、ナイトで渡航。二往復半で出ない、と。
Lv90武器が出るということで、骨待ちが増えた。レオマイト(90両手鈍器)が欲しいこの頃