範疇はこれではないけど

ヘイヘイヘイでトークはないそうですね
ダウンタウン水樹奈々とゆー想像しにくいトークを聞いてみたくもあり、とても痛い時間を全国ネットで味わうやもしれぬ。いや、これは理解出来る連中だけが陥るのだろうが
ちょうど昔、学校の昼休みに流れた曲が、…放送委員もその世界の人だったのでしょう。飯食べてる最中に「残酷な天使のテーゼ」。一瞬硬直。周りに悟られぬようクラスを見回すが、皆無反応。むぅ、カタギさんとの分かり合えぬ溝を見たッ。が、よく見ると肩が震えてる怪しいクラスメイトが3名。彼女ら(3人とも女だった)はこちら側だったようだ







相変わらず聴き過ぎ。数十回聴いたうえで、3つ中〜、Inside of mindがいいかな。三桁突破してやっぱりETERNAL BLAZEが。現在は一期OPのinnocent starterばっか聴いてたり。歌詞がいいのよ歌詞が