対策ねぇ

やっぱビデオの調子が悪いよーで
蟲師」「エウレカ」「響鬼」「ジェネシス」4本全部録れてない。
うーん、なんでだろう
が、わりとダメージが低いことに驚いた
別にいいか、しょうがないで終わる…ようになってしまったのだな期待とか
蟲師だけは惜しいなー
てかその時間起きてたんだよ。
ま、観てたら即就寝→参加してないけど
…あ、そのときは鳴るのかアレが






ちなみに銀盤はリリカル観終わった後で予約してないことに気付いたけどスルー。ラムネ3話も。ペペ狩るほうに時間割いた。☆ノエイン3話。何故二人して展望台にとか、これこれこういうわけでこうなったと自己補足。説明不能。ニュアンスで掴む。作画は1話のですねぇ。瞳が。ストーリーはやっと竜のトルク云々、関係者に伝わったかな。後はこの世界のカラス。面白くなっていくところなので4話以降忘れないようにしよう