歌番組なのに歌がない件について

上のほうにも書いたけど、なのはの1シーンが流れた時点でガッツポーズ!
「十分だよ!フジテレビ!」





ぱにぽに。18話。爆弾解体する話。10話のほうが好きだなー、ベホイミが地味のままだから今回。地味といえばアイキャッチのくるみが良いんですが。ってかバイト中の桃瀬、最初誰かと思った。言えない。一瞬江戸と間違えたなんて。登場時から声とか好きになれなくて、10話でちょっと上がって今回個人的にメディア株暴落中。ひでー。エンドカード介錯にびびった。キャスト読むまで疫病神の声がわからなかった私のダメ絶対音感は相当サビついてるようであるorz。本編の内容忘れるくらい凹んだ。観終わって10秒くらい






リリカルなのは。5話。ライダーキックで登場する556に吹いた。1話で「話を聞いて、」ってディバインバスター撃ってるから話し合いの余地があまりない気がする。ザフィーラを圧倒するアルフ。あれ?2話は?戦闘は女、索敵は男と先週からクロノがなーと思ってたから仮面の男の相手は彼なんでしょう。ユーノは攻撃と無縁なイメージなんで防戦向き、闇の書の片鱗、フェイトとなのはを守る結界発動ー!アルフが助けてたからユーノが何をしたのかよくわからん(笑。予告でも師匠の出番あるし。どーでもいいが女ばっかだな、あぁ、元か。なのはもフェイトも誘導弾つえー。敵さんはまだ底が見えないし本格的な戦闘は後だな。個人的に戦闘自体は2話のほうが良かったくらい、あっさりしてるというかなんというか。仮面は闇の書そのものの意識かと思ったけど、ヴォルケンリッター自体がプログラムじゃそれはないかな。双方の杖は6連装かー、マガジンはもうちょい入りそう。モードが3通り。エクセリオンモードの説明が伏線もそうだが嫌な予感がするのぅ。どこで使うかがキモですね