その環境を存分に

結局、リリカルなのは4話は千葉・埼玉・神奈川放送分全部リアルタイム視聴。TVKはBパートだけですが。作画が…どうもこうの言ってたのは、人物対比と小道具の関係についてでありまして、なんだ。言い訳みたいだな。気になったのは確かだが。えーと、何が言いたいかというと、年相応のフェイトが可愛すぎ(そこか



木曜深夜1時25分から黒猫視聴、舞-乙HiMEを録画する。もう一つのデッキでローゼンを録画、なのはを観る。完璧。あとソルティレイ




☆黒猫。4話。どう考えても逝ったと思った。あっさり救助、包帯がまかれて一命取りとめ…あれ?次回5話にしてようやく黒猫が離反する模様。それだって原作1話に追いついてない気がする。でもイヴとその他一名はすでに。そーいやまだサヤが生きてるわ。それなりにシリアスなんだけど、CMなしで入るEDが木っ端微塵にぶち壊す。次回予告のイヴ。チャルメラ…。シリアスとギャグの両立は可能なのか?このアニメで




☆ローゼン。2話。予告のアレは翠星石の妄想か。作画云々より真紅の声で表情が、ってギャップに吹いた。ところで翠星石はギャグ要員かー、と思ったのですが蒼星石の見守られてる〜云々ってセリフに落ち込んだようなのは伏線?次回予告。真紅のホームズ服似合うなぁ、誰が作ったんだろ。ところで「金糸雀」ってどう読むんですか