突っ込みはしちゃいけない

当時は普通に観てたであろうに、今冷静にキテレツ大百科を観ると言いたいことが沢山。年をとったよ本当。早く性格変更してくれないかな、トンガリ。浪人生に言っちゃいけないセリフオンパレードで勉三さん追い込みまくり。言い返せない勉三さんも勉三さんだが




Canvas2。4話。小説版で浩樹と絡まなかったから、…ケーキ買いなおした以外に絡んでないな。あ、蕎麦。っていうかこのアニメで若本声聞くとは思わなんだ



ToHeart2。4話。自意識過剰の勝負…うーむ、相手無視して勝負申し込むキャラっていうと桐矢しか浮かばなくて個人的に印象悪



GPO 4話。メカフェチには笑ったけど、観るところはペンギンのみ。次回予告より、作戦失敗しまくりの部隊じゃしょうがないと思うんだが






そういえば、うえきの法則を観なくなった。能登さん目当ては置いといて、話についていけなくなったから。原作なら借りる選択肢もある。…いや、持って来なくていいからね(私信)。あと、はっぴぃセブンとー。ノエインは3話観て、話がわからなかったら切る。銀盤より蟲師にしよーか、とか。意外と黒猫はまだ切らない。どう3人絡ませるのかなと