ことごとく

今日のドロップ

  1. ピラティトスカート(緑)
  2. ミスリルウッドシップ
  3. ゴールデンクロウ
  4. レピブーツ(赤)
  5. 将軍鎧(黄)

先日のアーキ屠り祭後。メル稼ぎ一点突破にイエティを目標に、巨タコも使用せんでも殲滅速度あまり変わらないしHP回復を軽視出来るのが利点。で、それなりにメルが貯まったので市場へ繰り出してみる
95の12とゆーアーキを2本確保。安めの30%を4枚、ついでに60%を1枚。
今のところ2回以上成功したことがない強化運のなさ、しかしアイテム欄には強化セット。強化大会実行を明日以降にまわすほどLv対攻撃力に余裕がないのでさっさとペタリ


























○1本目…1枚目で消滅
○2本目…何も起こらず、2枚目で消滅







・・・・・・。



相性か。今度は弓使いにさせてみよう、奴は鳳凰とアールンでそれなりに強化運が良いから、と思ったけど確かアーキ一発消滅させたことあったっけ…
あーもー、どっかに強化運落ちてないかしら
ちなみに全財産が95%消えた。元が少ないけど
今度はいつかな


(現アーキ強化成績14枚…2成功…5消滅…7変化なし…7本失敗)