朝からまた・・・

☆銀盤。3話。能登さんはいつですか。フィギュアシーンに臨場感がないのはどうしたものか・・・。OPのカタカナ表記がいまだに気になる。中の人に黙れ!って声に出てて周りがびっくりする、やり取りに秋田




☆「蟲師」。1話。今期新番ラスト。この時間帯の遅さはどう・・・録画組だけどさ。エライ作画が良いのですが、深夜枠は予算が少ないというイメージが1時間ほど前の某アニメを観てて実感してるもので・・・続くといいな。話自体はまだよくわかってない。蟲とは何か・・・説明はわかったけど師って何するひと?原作読んだことはないが主人公のイメージがぴったり





エウレカ。27話。チャールズさぁぁぁぁぁぁん!先週から打って変わって、緊迫感に呆然。何々、何の話?ドギー兄さんなんかかっけぇ。牢(違)入りはいいとして、予想したとおりの潜入なら最初から合流してればよかったのでは?無人起動のニルヴァーシュはどう考えてもアレしか浮かばない。つ掲載誌。半ズボン姿の多い人だなぁ。至近距離マシンガン。この時点で引いてたんだけど、レイ逃亡の手段・・・。うわスプラッタ。レントンの知ってる人が、トラウマにならないかコレ





響鬼。37話。最後まで棒読みの朱鬼。あきらの行く先はどこでしょう。ノツゴに軽くのされる威吹鬼さんの扱い悪。




ゾイドジェネシス。29話。前回がルージ、ミィ、ロン。今回はコトナとラ・カン。次回は野郎二人。コトナの故郷が舞台で、何しに行ったのかよくわからん。バイオゾイド制作行程が明かされた。余談だけど、メカ大量生産といえばザイバッハのイメージ。金型と液体金属。この村に伝わる金属加工技術。殺人集団のトップねぇ。元々セイジュウロウと知り合いだった経緯はこことは別ですか。今後この村は出てきそうにないので本名は謎のままなんだろうな。そしてシリアスのまま終わるとあのED。上目遣いとか眼鏡とか狙ってるとしか言い様が・・・




朝方、ちょっとテレビつけたら8時52分。生体であるゾイドは搭乗者に応えるものらしく、ソードウルフの新しい力は単に先日装備した武器によるものだと思いますが。単騎ならプテラを圧倒するスピードを誇るんだろう。でEDだけリアルタイムで観たから、それだけ速攻更新