野球延長せんでよかった(遅

Zガンダム。38話。レコアの気配。ハヤトとシャアの会話、というシチュエーションに感動する奴。先週といい、なんでだろう。カミーユがハヤトに「カツに何か言うことは?」に「生きていてくれれば」ってのは立たせちゃいけないフラグなんだろうか。宇宙戦、あ、ハンブラビ忘れてた。バイアランしか見てなくてね。海ヘビ攻撃キツイな、素で味方死亡にちょっと引いた。帰還後のフォローが欲しかったなー





ARIA。4話。アリア社長のサービスショットの多い回でした。灯里でも幾つか、実況で「見えた見えた!」連発だろうなぁ。バイクに跨るのかと思ったらそこかー!怖ぇ、絶対に真似出来ん。アリスと藍華の出番が少ないでーす。夕焼けをバックにOP始まるのが格好良い。切ない話だ。一ヶ月かかる場所なのに難なく追ってきたアリシアさんについて。どんなスピード出してんだ。足ツボ…アリシアさんの年って(ry。名前がウッディーか、頭文字がア縛りではないのかーと思ったら綾小路51世という名があるのですかそうですか。浪漫倶楽部?並行世界?






☆シャナ。4話。戦闘と体育教師に蹴り入れるシーンの作画がちょっと。電撃大王7話か。下着姿はまぁ、漫画通りは無理でしょうね。いや、9歳の変身シーンはOKなんだから…。マルコの高調子がいい。マージョリーとのやり取り最高。