つながってる

そーいや買った

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

無駄に初版。いつから初版に拘ってたかな、売る気ないのに。最近は全然気にならなく、増版前に読めるくらいか利点は。粗探して誤字脱字があるからなー、言いたいことはわからんではないし、内容も変わらないんで気にしないけど。とりわけ「クドリャフカの順番」だけは二版以降を読むことを薦める。ってか絶対





過去の回想とかヘヴィな境遇だな。やっぱ萌えアニメの皮を被ってる。表紙からは伺えん。ちなみに下三分の一はカバーで隠れます。本屋のレジで羞恥プレイ対策
一期のストーリー、大まかに理解した。事件概要も載ってるし。魔法少女というと、誰かに変身とかそーゆードタバタばっか観てきたからな。戦闘シーンが物騒このうえない。なにしろクロノのセリフ『AAAクラス魔導師が本気で戦ったら街一つくらい消し飛ぶ』…口開けば年相応なんだから、どっかの魔法先生といい詐欺。ミッドチルダ式で、なのはとフェイトがAAA。クロノはAAA+。ベルカ式に太刀打ち出来なくて、クロノ君の今後や如何に





メガミマガジン連載中の漫画と合わせてA's観るとつながる伏線多くていいね。何この燃える要素。”単純魔力砲で広域結界を破壊”とか、2話のアレかー



近所のレンタル店に置いてないよDVDorz。小説とMADムービーで補完中。観れば観るほど思うけど、9歳かよ本当に。


リリカルなのはのあるMADムービー観てて、使用曲が気になる。歌ってるのはKOTOKOさんだけど…?探してたら発見。デュエルセイヴァーの主題歌だ。公式で落とせる試聴サイズ。体験版やったけどバトルのみだからなー。ゾンビに勝てんー